Home > お尻 を 小さくする バランスボール エクササイズ

お尻 を 小さくする バランスボール エクササイズ

  • Posted by: 宅とれ
  • 2011年8月 7日 17:09

お尻を小さくしたい!
お尻を引き締めたい!
そう考える女性は多いようです。

必ずしも小さなお尻が魅力的なわけではありませんが、
小尻の方が、パンツを履いてもスカートでもスリムに見えるのは確かですし、
筋肉質で形の良いお尻は、男女を問わず魅力的ですね。

以下、当サイトでご紹介している、
お尻を小さくするのに効果的なエクササイズです。

1.ヒップアップ
2.お尻,小さく
3.小尻,エクササイズ

このエクササイズの詳細

1.バランスボール,ヒップアップ
2.バランスボール,お尻
3.バランスボール,お尻,小さく

このエクササイズの詳細

どちらもバランスボールを使用したエクササイズです。
バランスボールはお尻や太もも、腹筋、背筋などの身体の大きな筋肉のエクササイズにとても重宝します。

バランスボールを使わなくても、例えばスクワット運動やウォーキング、なども、お尻を含めた下半身の筋肉を鍛えるのに効果的です。
お尻を小さくするには、基本的に身体全体の脂肪を減らすことが必要なので、脂肪を燃やす働きをする筋肉量を増やすことは理にかなっています。

また、エクササイズの時間以外でも、出来るだけ階段を利用したり、
電車利用時にイスに座らず立つなど、日常のちょっとした工夫でお尻の筋肉をひきしめるられるのは言うまでもありません。

エクササイズをする時、歩く時、階段を昇る時には、
「お尻を引き締める」という意識をきちんと持って行いましょう。
使う筋肉を意識するだけで、効果が大きく違います。


                   

Home > お尻 を 小さくする バランスボール エクササイズ

サイト内検索
Feeds

このページのTOPへ